山口・秋芳洞

c0129599_172206.jpg
3億年のタイムトンネル~小学校以来の秋芳洞(あきよしどう)です。




c0129599_1723410.jpg
巌窟王~なんとなく人の顔に見えます・・・


c0129599_1724579.jpg
石灰華の滝~ちょっと不気味・・・


c0129599_172587.jpg
傘づくし~今日は土砂降りです・・・


c0129599_22225556.jpg
千町田(ちまちだ)付近


c0129599_173174.jpg
神秘な雰囲気です!


c0129599_1733038.jpg
まるでSF映画の世界に迷い込んだみたいです!


c0129599_1733934.jpg
五月雨御殿(さみだれごてん)~どうなってるかよくわからない写真・・・


c0129599_1734851.jpg
雨の日は洞窟探検に限ります!・・・?


c0129599_1735749.jpg
それにしても大きな鍾乳洞ですね~!?


c0129599_17468.jpg
洞内富士~人がメチャ多くてなかなか写せない・・・


c0129599_1741688.jpg
子供の頃は、「しゅうほうどう」って言ってたような気がする・・・


c0129599_1743168.jpg
百枚皿・・・ここだけは記憶が残っていた。


c0129599_1744213.jpg
長淵付近


c0129599_1745328.jpg
自然の冷房で涼しく過ごせました~!



秋吉台・秋芳洞観光サイト
http://www.karusuto.com/

地図

■TOP■
by magcojp | 2011-08-23 10:05 | 自然
<< 熊本・八代本町の町並み 山口・佐々並市の町並み >>