人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎・五ヶ瀬の風景

宮崎・五ヶ瀬の風景_c0129599_11255483.jpg
白滝駐車場付近の紅葉、どうでもいいけど道狭すぎっ!




宮崎・五ヶ瀬の風景_c0129599_1126969.jpg
高さ61mの白滝


宮崎・五ヶ瀬の風景_c0129599_11262014.jpg
誰か泣いていた・・・


宮崎・五ヶ瀬の風景_c0129599_11263170.jpg
五ヶ瀬ハイランドスキー場に行く途中の紅葉


宮崎・五ヶ瀬の風景_c0129599_11264656.jpg
のどかな鞍岡波帰の集落、川のせせらぎが聞こえてきます。


宮崎・五ヶ瀬の風景_c0129599_1127429.jpg
本屋敷地区を歩いてみました。


宮崎・五ヶ瀬の風景_c0129599_11275634.jpg
バス停のある風景が大好きです!


宮崎・五ヶ瀬の風景_c0129599_11281341.jpg
凛々しいワンちゃんがいた!


宮崎・五ヶ瀬の風景_c0129599_11282283.jpg
カメラ目線の猫ちゃんもいた!


宮崎・五ヶ瀬の風景_c0129599_11283345.jpg
郷愁誘う風景に感動しました!


宮崎・五ヶ瀬の風景_c0129599_12402999.jpg
村の分校のような廃屋がありました・・・・


宮崎・五ヶ瀬の風景_c0129599_11292228.jpg
夕日の里大橋から下を見下ろす・・・地上90mの高さに腰が抜けそうになりました(怖)


宮崎・五ヶ瀬の風景_c0129599_1129345.jpg
夕日の里大橋からの眺め・・・紅く染まっていれば絶景だったのに~!



五ヶ瀬の綺麗な紅葉を撮影しようとドライブしました。
しかし、紅いのがない・・・ヤホーの情報では今が見頃となったいたのに・・・
あっちこっち走り回ってみましたが、黄色いのはあったけど
やっぱり紅いのがない~~! もう終わってしまったのでしょうか・・・?
今年はいまだに暖かいので紅葉しにくいのかな~?
紅くなる前に落ちているハッパがたくさんありました・・・ガッカリ(泣)
途中から紅葉は諦めて、町歩きに切り替えました~
(注)UPした写真は彩度高めにしてムリヤリ紅くしています(実際はこんなに紅くない)。



地図

■TOP■
by magcojp | 2011-11-08 12:14 | 紅葉 | Comments(0)
<< 大分・くじゅう花公園 福岡・大浜の町並み >>